ちょっと大きくなりました。
2026/05/14
今日は寒いですね。
今月は初めて来院の方が多いです。
「詰め物が取れた」「歯が割れた」「歯ぎしりが気になる」「歯周病を治したい」などです。
お一人お一人にしっかりカウンセリングさせていただきました。
初回は痛みなどに対する応急処置を行い、治療の説明に時間を割く場合が多いです。
治療や予防について、きちんと分かっていただいてから診療をおこなうのが基本です。
さて、冬になってコートなど荷物が多くなるので 診療室の荷物かごを大きい物に変えました。
今回もニトリさんの収納ボックスで前より横幅が10㎝増えました。これで1,000円アンダーです。コスパ抜群です!
before↓

after↓

今回はミドルモカという色にしたのですが、こっちの方が明るくていい感じです。
笹山歯科医院:https://sasayama-dc.com/
〒665-0011 兵庫県宝塚市南口1-8-7
電話:0797-71-7187
電車でお越しの方:
宝塚南口駅 より徒歩3分
お車でお越しの方:
駐車場完備
医院敷地内1台・医院前契約駐車場1台